ダニーの時々BLOG

日常で感じたことなどについて告白。たまに水槽も。

レキシからレシキ

レキシから待望の4thアルバム発表。

その名も「レシキ」。

 

1st「レキシ」から「レキツ」「レキミ」と順を追って数が増えていましたが、ここにきて「レシキ」。

予想では「レキ四」もしくは「レキヨン」だったのですが外れてしまいました笑

池田貴史さんがボーカルを務めていらっしゃるのですが、毎回登場するアーティストの凄さ。

彼らアーティストにはレキシネームが与えられ、アルバムでもライブでも彼らはその名で呼ばれます。羨ましいなぁ、レキシネーム。

 

4thに参加するアーティストさんは2014年4月に日比谷で公開!とのこと。

今作ではどんなサプライズアーティストが参加となるのでしょうか。

 

また、アルバム発売記念のツアーも敢行されるようです。

しかも最終日は武道館!!

08/20 (ハニワ)に合わせてあるから思いっきり平日ですが、なんとか見に行きたいものです。

 

個人的に好きな曲は『妹子なう』です。

是非聴いてみて下さい。