ダニーの時々BLOG

日常で感じたことなどについて告白。たまに水槽も。

じゅうたん

こんばんは。ダニーです。

 

現在構想中の水槽ですが、メインを石組みにしてみたいと考えています。

流木を中心に置いてシンプル〜な感じを目指したかったのですが、元気に育ちまくっているパールグラスを活かして絨毯を作りたいなあという欲望に駆られまして。

 

水槽1本しかないのですがストック状態と化している水槽に癒しを与えたいです。。

今も十分癒しの存在なのですが、やっぱりレイアウトがグッときまるとより良いですよね。

 

以前はキューバパールなんかも育ててみたのですが気付けば溶けちゃってました。

さあレイアウト構想をするぞ!!