ダニーの時々BLOG

日常で感じたことなどについて告白。たまに水槽も。

レシキゲット!

今夜は連続投稿します。ダニーです。

 

私の大好きなアーティスト、レキシの4thアルバムが発売されました。

実は発売日に即買いしています。

 

特典に池ちゃんのステッカーが付いてきました。

サイズがでかい!笑 コントローラーくらいある。

もちろんアルバムのケースに入らないので購入時には店員さんが手渡してくれました。

笑いを堪えるのが大変でした。

 

f:id:dannyaqua:20140617233413j:plain

 

4thらしく、期待通りの面白さ&かっこよさで改めてレキシが好きになりました。

個人的にはトラック8の曲?が好きですが、スローな曲もハイテンションな曲もつまった良いアルバムだと思っています。

 

8/20 (ハニワの日)に開催される武道館ライブも行く予定です。

あぁ楽しみだな〜。

 

ではまた。