ダニーの時々BLOG

日常で感じたことなどについて告白。たまに水槽も。

減量5箇条

仕事を始めて早3年。

自信もついてきているようですし、少しは楽しんで業務に励めるようになりました。

それに合わせて脂肪もついてきています。。

 

寒い冗談は置いておいて、今年度からしっかりとダイエットしていこうと思います。

 

自分に課せた条件は以下の通り:

 

1. 夜ご飯は外食しない

2. 21時以降の飲食禁止

 (※水やお茶を除く)

3. 毎日30回以上の腹筋

4. お酒は赤ワイン、焼酎のみ

5. 食べる分量

 

逆に言えばこれまでにこの5箇条を全て満たした生活をしていた。ということになりますね・・。恐ろしい。

 

運動面については将来的にランニングします。

少しは筋肉無いと走ることもままならないことを友人から聞きましたので。

 

なかなか厳しい条件を課していますが、やはり昔のスタイルに戻りたい!笑ということで、今後頑張っていきます。

 

ブログで進捗状況もアップしようかな。曝け出すことで意欲が湧くなんてよくあるんですよ。

ひとりでやるスポーツなんて恥曝してなんぼですし・。

 

では、頑張ります。